Mumble-djangoその後

以前の日記にcontributeすっかなーって書いてたんだけど、実際にしてみた。
まぁ相変わらずの英語力の無さを痛感('A`)
DBusにハードコーディングされていたので、CtrlInterfaceを適当にでっちあげて、IceController,DBusCOntrollerを実装してぽちっとな。5年ぶりぐらいのPythonはちょっとアレだったけど出来た感じ。
多分そのうちメインストリームに取り込まれます、多分。
初めてmercurialを使ってみたけど、gitより使いやすい印象を受けた、どっちもぜんぜん使ってないけど。
Eclipse内で使ったり、Windows環境の事を考えたらやっぱsvn(+svk)何だよなあ・・・