CoH 2.500, 2.501 のpatchが落ちてこねーYO

って人向け。
Object not found!
身内用にupしたんだけど、どうせなら一般公開。
JA,EN共に2400-2500と2500-2501置いてます。
torrentで流してるぐらいだから2次配布OKでしょう、ってかtorrent使ってる時点で二次配布してるし。
ENも置いてるから変なとこに晒されてアクセスがぱねえことになったら掲載停止するかもしれません。
ファイルサイズでかいんで、md5sumとsh1sumは置いておきました。
steamが劇重いからtorrentで落としちゃえ、って放置してる間にsteamでpatchがしっかり当たったので俺は試してません。
後で試しに日本語版の2400-2500をtorrentで落としてみたけど、20分ぐらいで落ちてきたよ。
torrent利用者は出来ればしばらくの間はtorrent起動さしときましょうねー、relic donwloadはその辺どうなのかようわからんけど。