TF2OFF2009に参加してきた

直前まで参加するかどうか悩んでたんだけど、今年はもうtgnも無いしなーって事で直前で参加。

やっぱもう半分ぐらいは顔知ってる感じ、知らない人の方が少ないかも。

まぁ今回の楽しみはFoster&tkan率いるhigh面だろって事で、himarimaに頼まれたおっさんコンビの写真も撮ってきた。

空いてる席についたら丁度highメンが集まってる席だったみたいで、Fos&tkanが名札見て「あれ、withgod?」って話しかけてきて、そうだよ、って返事してたらDorjiが「もっと神経質そうな人を想像してた」とボソリと言ってたのを聞き逃してないぞ俺は。

tkan&foster*1は平均年齢上げにきてた感じ、A10はtkanの息子ぐらい(多分)、Dorji&Riskyは若者だった。

ビンゴ大会はL4D2のTシャツ+粗品みたいなのがあたったけど、isacoが何も当たらなかったーって言ってたからあげてきた。

hrrsmさんは物凄く酔っ払ってたと思う、終始笑顔で他人に絡んでたような

1次会で抜けてきたしこれ以上は特に書くことは無い。

*1:[f:id:withgod:20091205203037j]