sourcemod plugin書き始めた

2, 3年前にも気分転換に少し書いてたんだけど、最近ジャンプが熱くてジャンプ用modを探してみたら、色々とアレだったので自分で作ることにした。

  • クローズドでやってる
    • ソースが無い、有っても中途半端だったり古いバージョンだったり
    • 基本的に知り合いにしか配布しないみたい
    • 既に開発者が居なくなったプラグインを重宝してて、動かなくなると不味い(forumとか見てみたら、誰もてつだわねー、くそがあああって止めてった模様(向いてないね))
  • 俺の英語力の無さ + 基本的に外人がxxxxな点

sourcepawnは糞だるいとか有るんだけど、EventScriptは更新が停滞してるみたいだからこっちしかないかなあ・・・

と言うことで、久しぶりなので小さな物から書いてみた。