ORION: Dino Beatdown Dedicated Serverの建て方

一応建ったので共有だけ。

Spiral Game Studios公式からDedicated ServerをDL
帯域制限にかかってるところも見かけたので、一応ミラー置いとく

  • 開ける必要の有るポート俺はとりあえず 7777-9 TCP/UDP 開けた、Unreal系のポート開ければOKっぽい
  • Binaries/Win32/UDKGameServer.exe のショートカットを適当なところに作る
  • リンク先の引数に SGSDS-World-Covan を入れる(こんな感じになる UDKGameServer.exe SGSDS-World-Covan)
  • server名を変えたい場合は UDKGame/Config/PCServer-UDKGame.ini 189行目 ServerName= を変更
  • 上で作ったショートカットをダブルクリック

注意点

  • ゴーストが残ってスロット専有して参加できなくなるため、定期的な再起動が必要
  • unreal系のパスワードの掛け方でパスワード掛けてみたけど、皆入れなくなったのでパスワード掛けられないっぽい。
  • 神ゲー注意、本スレ建ってるからかならず確認の上買うこと
  • GW明けの月曜に更新されるらしいから、それ待ったほうが良いと思う