DARTS COUNTUP AREA RANKING

ここ数年ダーツにはまってて、地方とか行った際にどこの店に行くのがいいのか分からなかったので、地域別カウントアップランキングとか作ってみた。

withgod.github.io

ランキング自体は上のリンク見ればいいんだけど、せっかくデータ集めたので取りあえず雑にカウントアップの分布出してみた。

点数 件数
100未満 29
100点台 63
200点台 1370
300点台 7688
400点台 17194
500点台 20475
600点台 18603
700点台 16342
800点台 14418
900点台 11680
1000点台 4750
1100点台 1332
1200 84
1201~1299 53
1300 9
1400~1399 2
1440 7

けど元データがそもそも上位100なので下の方が地方の人数少ない場所に行かないと出ないから分布にもならないし面白みなかったかも…1200以上は明らかに指押しとだろうなーってのとか居るし、プロが複数の店で出してるパターンもあるし…

ちなみに1440点の人見てみたんですけど7人中6人が漫画喫茶、5人がフェニなのでレートが見えるので見たらCCとかでした…😇