近況

勿論、ゲームの。
ってか、6~9月あたりは忙しすぎて死亡。
10月入ってからは普通の勤務時間になったので、最近ちょこちょこ360をやってたりする、職場の人と(まじで)。
360だとフルぼっこにされるので、PCもやれば^^って勧めてる、リベンジしないと。
買ったの一覧。

360

HALO3 ODST

面白かった

ギアーズオブウォー

面白かった

ベヨネッタ

面白かった、ってかノーマルが妙に難しかった、ギアーズとかはノーマルでも普通に遊べたけど、ベヨネッタのノーマルはかなりマゾイ・・・終わってからハード行く気になれずイージーやってみたら簡単すぎてやり込む気失せた・・・

Forza3

未開封。連れが面白いっていうので買ってみたが、他ゲーに忙しくて開けてすらない・・・

PC

F.E.A.R. 2

何だろう、すぐ飽きた。ってか新作の割りにグラしょぼすぎじゃ・・・

Operation Flashpoint

一緒やろうぜーって言われたから買いはしたけど、他ゲーで忙しくて一度もやってない。

Borderlands

みんなやり過ぎ、周りはカンストばっかで誘うに誘えない、himarimaとめぐおさんとhrsm、natt辺りがレベル近いのでその辺とばっか、シナリオ勧めるとアレなんで揃わないと出来ないって言う・・。ちなみに今Lv30。

Call of Duty: Modern Warfare2

EC2でサクっとアレ。今プレイ中だけど、字幕無いと辛いなあ、とはいえfpsなんてGO!GO!GO!とかFIRE!とかtake down!とか聞き取れればゲームは出来る。

Left4Dead 2

予約購入済み、どうなるんかねー。