[JP] withgod's public server 01[CP+Badwater][PREMIUM only] 建てた

残念ながら

  • Orange死亡
  • BuriBeroが死亡 => [TEST]付きのカスタム専用?サーバになってる、マップサイクルがヤバイ
  • チラシ前半死亡

となってしまい、行く鯖が無いので今更ながら public server 建ててみることにする。
似たような設定の鯖は幾つか確認してるんだけど、PREMIUM限定+俺の名前が入ってて知らない人は入りにくい感じで。
1〜2ヶ月運用してみて人が入るようなら立て続ける事にする。

仕様はこんな感じ

motd


mapcycle


注意点

  • 普通の設定のサーバを建てるのは数年ぶりなので、設定がおかしい可能性大
  • しばらく[TEST]で運用します、テスト中はサーバの様子見るために誰か適当にkickして入る可能性があります
  • マシンリソースが足りてない可能性があります、9/15,16辺りで休眠させてるサーバを復活させる予定
  • 1日目建ててるときに、全員がPing100超えた時がありました、回線の可能性大(マンションなので対応不可能・・・)